SSブログ

激痛 [AKB48]

昨日の夜から少し兆候はあったのですが
今朝起きたら左足に激痛がはしり床に足をつくことすらままなりませんでした。


ぶつけたりひねったりはしていないので、もしや痛風?。
最近運動もサボっていますし比較的欲望のままに食事や飲酒を楽しんでいたので
その可能性が大いに考えられます。


連休という事で病院もお休みですしとりあえずできる範囲で
ケアして様子を見たいと思います。数日は禁酒ですね。


という事で今日は動けないのでAKBのお勉強しようかと思います(笑)


今週末に札幌では全国握手会が開催されます。
それまでに意地でも治さないと。

タグ:全国握手会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。