SSブログ

推し変 [AKB48]


札幌ドームで起こった事件について書きたいと思います。
先日のブログでうめちゃん推しだった私が、れなちゃん推しにもなった経緯に
関しまして書きましたが、今日は友人の話。



ドーム以前は大島優子推しだった彼。チームKのカラーの緑のサイリウムを振って
盛り上がっていましたが終盤になるとどうも違う人が気になる様子。
なんと公演終了後すっかりまゆゆ推しに変貌をとげているではありませんか(笑)



その後反省会などで話を聞いてみるとまゆゆに関して以前は
どうして人気があるのかが疑問?みないな感じだったようなのですが
生のパフォーマンスですっかりハマってしまったみたいです。
恐るべしライブの力。


私も感じたのですが、想定を超える印象を受けたとき推し変につながりやすい
感じをうけました。ライブではノーマークの子で目に入ってくる子が必ずいるのです。


ちなみに推し変とは推しメンを変えることです。


そんな彼も今は別な子がちょっと気になっているようです。
週末の握手会の後はどのようになっているのでしょうね(笑)


恋するフォーチュンクッキーType A(初回限定盤)

恋するフォーチュンクッキーType A(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

推し曲ちなみに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。