SSブログ

八百長疑惑 [AKB48]

今年のじゃんけん大会に対してネット上で八百長疑惑が
残念ですが、あがっているようですね。


たしかに全て“パー”での勝利と聞くとそのように感じてしまうかもしれません。
去年優勝のばるるも全て“チョキ”でしたし。


それぞれ皆さんの見解はあるでしょうが
対戦相手のこれまでの情報がタイムリーに入っているかは
わかりませんが入っているとすれば同じ手をだしているのは
ある程度は感づくような気がします。


また八百長をするなら2年連続全て同じ手というのはわかりやすすぎる
ような気が個人的にはします。


ファンとしてはガチであることを信じます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。