SSブログ

大組閣祭りを終え [AKB48]

いやービックリさせられましたね。


兼任など多少は予想していましたが


これほどまで、さらに自分の推しメンに関わってくるとは・・・。


まず、玲奈ちゃん。


AKBとの兼任なんかがあるかなーーー?なんて


思っておりましたが


乃木坂との兼任とは・・・。こんなに早く。。。


まあ玲奈ちゃんはSKEとの兼任なので正直少しホッとしたですが


衝撃はうめちゃんです。


チームBどころかなんとAKBを飛び出し


NMBに移籍じゃないですか!?


しかも兼任ではなく移籍。


超ビックリです!


その他チームBメンバーはじめかなりシャッフルされていました。


メンバーによっては気持ちの整理がまだついていないでしょうが


前を向いて頑張って欲しいです。


先月AKBシアターでの梅ちゃんのパフォーマンス生で観れて良かった


今度は難波まで応援に行かないと・・・^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。