SSブログ

リクアワ2014 [AKB48]

先日4月6日(日)にリクアワ2014の100位から1位が


ついに発表されましたね。


私は50→1位の発表を映画館中継にてみてきました。


まず午前中の100位からの発表をネットでチェックしていたのですが


なんと私の大好きな初日が64位ではありませんか・・・。


映画館中継で見れると信じていたのですがショックでした。


さて50位からのカウントダウンですが全体的にNMBとHKTの躍進が


印象深く感じました。


また根強い人気の曲はしっかりとランクインしていました。さすがです。


僕の投票曲も3曲中2曲が50位以内にランクインしまして


それぞれパフォーマンスが見れました^^


予想していなかった卒業メンバーが登場したときは


かなり盛り上がりましたね。


あっちゃん、ともちんにはじまり上からマリコでまさかの麻里子様!


MCでも言っていましたがほとんどの人がこまりこの登場を予想していただけに


かなり盛り上がりました。


そしてあみなにゆうこちゃん。豪華です^^


今回のリクアワで個人的に予想がハズレたのが


まず鈴懸なんちゃらが恋チュンよりも上位にランクインしたこと。


恋チュンの3位以内は予想していたのですが鈴懸なんちゃらが2位とは


びっくりしました。愛されているのですね。


あと1位の清純フィロソフィー。


選抜メンバーの大量卒業で人気の低迷と


それを打破すべく世代交代がさけばれる中


この結果を見ると人気は確実に世代交代していっているんですね。


大組閣でチーム4もシャッフルされたのも一因にあるのかと思ったのですが


投票は大組閣前。やはりチーム4(大組閣前)の人気は確実に上がってきている事が


証明されたのではないでしょうか!?


個人的に今回のリクアワで一番だったのが23位の純情主義です。


はーちゃん、ゆきりん、まゆゆの3期メンバーでのパフォーマンス最高でした!


当然、梅ちゃんの抱きしめちゃいけない、玲奈ちゃんの枯葉のステーションも


僕はスクリーンに釘付けになりました。


次はいよいよ選抜総選挙です。


立候補も締め切られました。


今年はどんな順位になるんでしょうね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。