SSブログ

さっしー本 [HKT48]

先週末外出できなかったので


本を読もうと思い


せっかくなのでこの機会にさっしーの


本「逆転力」を買いに行きました。


近くの書店に行ったのですが見当たらず


さらに大きい書店に行ったのですが


売り切れで近日入荷になっていました。


さすがさっしーといったところでしょうか。


先ほどスーパーの中の書店でラスト一冊をゲットしてきました。


昨年のドームより48Gのファンになり応援するなかで


特にさっしーに関して思うところはなかったのですが


今年の総選挙のスピーチで印象ががらりと変わりました。


想いのつまった素晴らしいスピーチでした。


今年の総選挙ではたかみな、さっしーのスピーチが群を抜いていたと思います。
(※玲奈ちゃん、梅ちゃんも良かったですが・・・。)


だから彼女は人気があるんだと納得させられました。


そんな彼女の思考法の書かれた本。


楽しみです。



逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 Mook)

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 Mook)

  • 作者: 指原莉乃(HKT48)
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/08/11
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人AKB今日の推し曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。