SSブログ

ブログリニューアル! [AKB48]

内容改編に伴い


ブログタイトルも新しくしました。


「ついてるこじはるに乗れ、こじはる馬券で競馬を楽しもう」


どうぞ宜しくお願い致します。


さて前回も書きましたが、現在のりにのっているこじはる事小嶋陽菜さんの予想にのって馬券購入していったら


どうなるか?を追っていきます。


ご存知の方も多いと思いますが現在フジテレビで放送中のうまズキッ!で
※うまズキッ!サイト→http://www.fujitv.co.jp/sports/keiba/umazuki/


”3連単5頭ボックスならだいたい当たる~”とのコーナー?で予想しています。


全く同じですと番組を見れば良いわけですし、3連単5頭ボックスだと1レースで60点なので


最低投資金額が6000円になります。


小額投資で楽しみながら続けたいので、当ブログではワイドの5頭ボックスで買った場合どうなるかと


やっていきたいと思います。ただしワイドですと配当が低いですのでそこはレースの状況をみながら


最終的に購入するかは判断します。


実は先々週は頭数が少なく当たったのですがワイドでは回収できないオッズでしたので回避しました。


とうことで先週の結果は次回書きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

改編共同通信杯【GⅢ】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。