SSブログ

春コンin国立競技場 [AKB48]

さて、先日3月29日に行われました


春コンin国立競技場 AKB48単独ライブに行ってきましたー!!


当日の移動ということで無事に予定通りに移動が進んでいくことを願っていたのですが


しょっぱなまさかの飛行機が30分遅れ・・・。


開演1時間前での会場到着を予定していただけに少しあわてました。


何とか予定より10分遅れで無事会場近くの駅に到着したのですが


会場は人人人で大変賑わっており開演までに入れるのか?と


少し不安になりましたがなんとか10分前に着席完了^^


何も食べていなかったのでおにぎりを強引にほうばったところで


overture!


いよいよコンサートがスタートとなりました。


続きは次回に!!


akb国立4.jpegakb国立3.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです。リクアワ2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。