SSブログ

札幌握手会2014年7月VOL7 [AKB48]

ミニライブが終わり握手会が


再開になってあたりを見回すと


まゆゆ、ゆきりんのレーンは超長蛇の列で


私の番号ではまだ参加できない状況でした・・・。


201407札幌握手会02.JPG


201407札幌握手会03.JPG


まだどのレーンに行くか決めていなかったので


しばし待機所にて考えました。


今回は3枚でしたので


1枚はまず、ゆきりんに行こうと決定。


そして2枚目はにゃんにゃんに。


いとこがにゃんにゃんファンということで決定。


3枚目、これがかなり迷いどころです。


まずはまゆゆ、選抜総選挙1位のおめでとうでいくか


梅田チームBで梅ちゃんと仲良しだった、こまりこか


はたまた梅田チームBで最近とても美しくなってきた、れなっちか


先ほど見事な歌声を披露したこちらも梅田チームBのなっつんか


それともグループを束ねる総監督のご挨拶しておくか・・・。


(つづく)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。