SSブログ

札幌握手会2014年7月VOL8 [AKB48]

と、悩みましたが


やっぱり今回は総監督にご挨拶ということで


たかみなに決定しました。


あいかわらず、まゆゆきりんレーンは激混みでしたので


私の番号での参加はまだで


たかみな、にゃんにゃんのレーンが先に解放され


まず総監督レーンに行きました。


やはりセキュリテイーはいつも以上に厳しかったのですが


手のひらのチェックの際


OJSの方に兄さんテキパキしてイイね!と言われほっこりしました^^


さあ、総監督です。


体はイメージより小さかったのですがとっても落ち着いた雰囲気で


私の第一声は「総監督、ご苦労さまです!」と思わず頭を下げました。


そうしたら「ご苦労様」と返してくれ


こちらが「一緒に頑張りましょうね」というと「ありがとう」と


返してくれたところで握手終了でした。


なんとなくいつもより心もち長かったような気がしました[手(チョキ)]


(つづく)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。