SSブログ

札幌握手会2014年7月VOL9 [AKB48]

つづいては


にゃんにゃんレーンへGO!です。


やはり小嶋さんレーンは女性が


多いように感じられました。


圧倒的な美貌とあのほんわかした


雰囲気に包まれていましたね~。


全国握手会は個別に比べて(個別いった事ありませんが・・・)


握手時間が短い(ネット情報)ので


やはり会話はかなりセンテンスを絞らないと厳しいですね。



今回にゃんにゃんには


卒業のサプライズ発表をまだまだ先にしてほしい旨を伝えたかったのですが


緊張及び舞い上がりもあり


「サプライズ楽しみにしています」と言ってしまいました・・・。


笑顔での返しでした。


(つづく)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。