SSブログ

札幌握手会2014年7月VOL10 [AKB48]

最後はゆきりんです。


にゃんにゃんとの握手を終わった後も列はかなりならんでおり


ようやく自分のチケット番号でも参加が可能になった感じでした。


列も順調に進みもう少しとなったところで休憩タイム!


とりあえずテントの中の様子が少しうかがえるところだったので


眺めていたら、総支配人のしのぶさんと劇場支配人の湯浅さんが


いらっしゃいました。


さて、再開しいよいよ、ゆきりん


テレビでみるよりやっぱり細くてカワイイです。


昨年はウインクしてもらったので


今回はお預けで


「来年は1位を目指しましょうね」と伝えてきました。


たぶん笑顔で「ありがとう」の返しだったと思います。
(※緊張と舞い上がりであまりおぼえておらんのです・・・)


これで全握手券を使い今回の僕のイベントは終了となったのですが


事件の影響でセキュリティー体制及び


握手会のシステムも変更があり


これまでのように一つのレーンで複数のメンバーと握手が出来なくなったのは


残念でしたね。


限られた枚数ですのでやはりいつも気になるメンバーやメディアに露出の高いメンバーの方に


いってしまいやすくなってしましますから


新たなメンバーとのふれあいやキッカケというのが発生しにくくなってしまします。


札幌にいるとなかなか劇場公演にも頻繁にはいけませんし・・・。


ですのでセキュリティーの問題はありますが早く以前のように


1レーンでいろいろなメンバーと握手できる方法に全握はしてもらえるとうれしいです。


劇場のパフォーマンスで、はーちゃんに魅かれたり


ハイタッチでのはるきゃんやみなるんとのコミュニケで


気になるメンバーになりましたから。


なにはともあれ今回握手会を再開していただき感謝ですし


サプライズでミニライブも行ってもらえたのはとてもありがたかったです。


次回10月も楽しみにしています。


以上7月の札幌握手会レポでした。


(おわり)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。